返品および返金ポリシー
基本方針
KIWI designでは、お客様に満足していただけるよう、購入後7日以内であれば、未開封品の返品を受け付け、全額返金いたします。ただし、以下の条件を満たす必要があります。このポリシーは、KIWI design公式サイト「https://www.kiwidesign.jp」で直接購入された製品のみに適用されます。
返品および返金の詳細
返品対象
- 未開封製品であること。
- 購入後7日以内であること。
- 商品に付属していたすべての付属品が揃っていること。
- 元の梱包が含まれていること。
- 注文の証明書(請求書または注文番号など)を提供できること。
返品が拒否される場合
- 元の梱包や付属品が不足している場合。
- 購入後7日以上が経過している場合(品質に起因する問題を除く)。
- 返品が承認されていない場合(無許可返品)。
- 保証対象外の要件に該当する場合。
返品方法
返品手続きの開始
カスタマーサポート(support@kiwidesign.jp)に以下の情報をお送りください:
- 注文番号(請求書または画面のスクリーンショットを添付)
- 返品理由
24営業時間以内に、カスタマーサポートから返品先住所をお知らせします。
返品通知の送付
返品時に追跡番号を取得し、カスタマーサポートに通知してください。
返品検査と承認
返品された商品は倉庫で検査され、返品ポリシーに適合しているか確認されます。
送料について
購入者負担
- 購入者の都合による返品(品質に関連しない問題)
- 購入者が間違ったモデルを選択した場合
- 無許可の返品
- 私物や保証対象外の商品を返品する場合
- 国際配送での返品
- KIWI designにより欠陥が認められなかった場合
KIWI design負担
- 製品に欠陥、誤送、または破損が認められた場合。
- 返品が正当な保証請求に該当する場合。
返金処理
- 返金開始時期: 商品が倉庫に到着し、検査が完了次第開始されます。
- 返金処理期間: 1-7営業日を要する場合があります。
- 返金方法: 元の購入時に使用された支払い方法で返金されます(処理完了には2~7営業日かかる場合があります)。
- 返金未着時の対応: 銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。返金処理に時間がかかる場合があります。
ご不明点や追加のサポート
返品・キャンセルに伴う損失(例:間違った住所、受け取り遅延による返送など)は、購入者の責任となる場合があります。返品ポリシーに違反した返品については、返金や交換は行われません。
ご不明点や追加のサポートが必要な場合は、カスタマーサポート(support@kiwidesign.jp)までお気軽にお問い合わせください。