返品および返金ポリシー

基本方針

KIWI designでは、お客様に満足していただけるよう、購入後7日以内であれば、未開封品の返品を受け付け、全額返金いたします。ただし、以下の条件を満たす必要があります。このポリシーは、KIWI design公式サイト「https://www.kiwidesign.jp」で直接購入された製品のみに適用されます。

返品および返金の詳細

返品対象

  • 未開封製品であること。
  • 購入後7日以内であること。
  • 商品に付属していたすべての付属品が揃っていること。
  • 元の梱包が含まれていること。
  • 注文の証明書(請求書または注文番号など)を提供できること。

返品が拒否される場合

  • 元の梱包や付属品が不足している場合。
  • 購入後7日以上が経過している場合(品質に起因する問題を除く)。
  • 返品が承認されていない場合(無許可返品)。
  • 保証対象外の要件に該当する場合。

返品方法

返品手続きの開始

カスタマーサポート(support@kiwidesign.jp)に以下の情報をお送りください:

  • 注文番号(請求書または画面のスクリーンショットを添付)
  • 返品理由

24営業時間以内に、カスタマーサポートから返品先住所をお知らせします。

返品通知の送付

返品時に追跡番号を取得し、カスタマーサポートに通知してください。

返品検査と承認

返品された商品は倉庫で検査され、返品ポリシーに適合しているか確認されます。

送料について

購入者負担

  • 購入者の都合による返品(品質に関連しない問題)
  • 購入者が間違ったモデルを選択した場合
  • 無許可の返品
  • 私物や保証対象外の商品を返品する場合
  • 国際配送での返品
  • KIWI designにより欠陥が認められなかった場合

KIWI design負担

  • 製品に欠陥、誤送、または破損が認められた場合。
  • 返品が正当な保証請求に該当する場合。

返金処理

  • 返金開始時期: 商品が倉庫に到着し、検査が完了次第開始されます。
  • 返金処理期間: 1-7営業日を要する場合があります。
  • 返金方法: 元の購入時に使用された支払い方法で返金されます(処理完了には2~7営業日かかる場合があります)。
  • 返金未着時の対応: 銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。返金処理に時間がかかる場合があります。

ご不明点や追加のサポート

返品・キャンセルに伴う損失(例:間違った住所、受け取り遅延による返送など)は、購入者の責任となる場合があります。返品ポリシーに違反した返品については、返金や交換は行われません。

ご不明点や追加のサポートが必要な場合は、カスタマーサポート(support@kiwidesign.jpまでお気軽にお問い合わせください。