配送ポリシー

注文の処理タイミング

ご注文は通常、ご注文日から2~3営業日以内に処理され、翌日には発送されます。ただし、セール期間中や休日を挟む場合、処理に通常よりお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

発送後、通常2~3日以内に商品が到着する見込みです。

※週末および祝日の発送は行っておりません。

配送可能国

当社は以下の地域への配送を行っております:

  • 北米地域: アメリカ、カナダ、メキシコ
  • 南アフリカ地域: ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ペルー
  • ヨーロッパ地域: イギリス、フランス、ドイツなど
  • アジア地域: 日本、マレーシア、シンガポールなど
  • オセアニア地域: オーストラリア、ニュージーランド
  • 中東地域: アラブ首長国連邦、サウジアラビアなど

海外発送の配送時間

配送方法

国内への配送については、Amazonの物流サービスを利用し、Amazon倉庫から直接発送されます。ただし、お景品や国内倉庫に在庫がない一部の商品については、海外倉庫から発送される場合があります。

    以下の場合、配送に遅延が発生する可能性があります:
  • 現地の税関検査に時間がかかる場合
  • 地元郵便局で情報の更新が遅れる場合
  • ユーザーが正確な連絡先情報を入力していない場合

送料

  • 5,000円未満のご注文: 送料1,500円
  • 5,000円以上のご注文: 送料無料

配送に関するFAQ

Q: 複数の商品を注文しましたが、すべて同時に配送されますか?

A: 商品によって配送オプションが異なるため、別々に発送される場合があります。

Q: 関税や税金がかかりますか?

A: すべての商品は税込みです。海外発送の場合は、税金は当社が負担となります。

Q: 荷物の発送後に配送先住所を変更できますか?

A: 発送後の変更はできません。発送前に住所を変更する必要がある場合は、(support@kiwidesign.jp)までお早めにご連絡ください。

Q: 注文した商品が間違って届いた場合は?

A: カスタマーサポート(support@kiwidesign.jp)までご連絡ください。

注意事項

  • 入力された住所に誤りがあった場合や、ご注文いただいた商品に間違いがあった場合、それに伴う損失についてはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 荷物が受け取り不可のため返送された場合、それに伴う損失についてはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

詳細については、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。