配送ポリシー
注文の処理タイミング
ご注文は通常、ご注文日から2~3営業日以内に処理され、翌日には発送されます。ただし、セール期間中や休日を挟む場合、処理に通常よりお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
発送後、通常2~3日以内に商品が到着する見込みです。
※週末および祝日の発送は行っておりません。
配送可能国
当社は以下の地域への配送を行っております:
- 北米地域: アメリカ、カナダ、メキシコ
- 南アフリカ地域: ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ペルー
- ヨーロッパ地域: イギリス、フランス、ドイツなど
- アジア地域: 日本、マレーシア、シンガポールなど
- オセアニア地域: オーストラリア、ニュージーランド
- 中東地域: アラブ首長国連邦、サウジアラビアなど
海外発送の配送時間
配送方法
国内への配送については、Amazonの物流サービスを利用し、Amazon倉庫から直接発送されます。ただし、お景品や国内倉庫に在庫がない一部の商品については、海外倉庫から発送される場合があります。
- 以下の場合、配送に遅延が発生する可能性があります:
- 現地の税関検査に時間がかかる場合
- 地元郵便局で情報の更新が遅れる場合
- ユーザーが正確な連絡先情報を入力していない場合
送料
- 5,000円未満のご注文: 送料1,500円
- 5,000円以上のご注文: 送料無料
配送に関するFAQ
Q: 複数の商品を注文しましたが、すべて同時に配送されますか? ▶
A: 商品によって配送オプションが異なるため、別々に発送される場合があります。
Q: 関税や税金がかかりますか? ▶
A: すべての商品は税込みです。海外発送の場合は、税金は当社が負担となります。
Q: 荷物の発送後に配送先住所を変更できますか? ▶
A: 発送後の変更はできません。発送前に住所を変更する必要がある場合は、(support@kiwidesign.jp)までお早めにご連絡ください。
Q: 注文した商品が間違って届いた場合は? ▶
A: カスタマーサポート(support@kiwidesign.jp)までご連絡ください。
注意事項
- 入力された住所に誤りがあった場合や、ご注文いただいた商品に間違いがあった場合、それに伴う損失についてはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 荷物が受け取り不可のため返送された場合、それに伴う損失についてはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
詳細については、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。